見出し画像

はじめまして

簡単自己紹介です。

父方母方両家神んちゅ家系で2人の母をしながらスピリチュアルな生活を送っています。

上からの課題が発信していく事。まず私の事を思い出しながら書いていきたいと思います。

最初気づいたのは、事故が続いた事でした。生まれが高いと言われてから育児中で神事をする事を待ってもらい数年後にもう待てないと合図が来た事で始まりました。

合図が来て行動起こさないと体に来て起きれなくなり、普通になりたいとお願いしたらその夜の夢で、普通じゃだめですよ〜と。

ちゃんと進んでないと圧をかけられ挟まれたみたいに苦しくて生活が大変でした。

私に場合、人混みに行くと穢れをキャッチしてしまいお腹が膨らんでました。

同じ境遇の方の参考になると嬉しいなと思いつつ、

又、何を書くか浮かんだら書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?