見出し画像

マデサポという会社🏢から怪しいDMが届いた

はじめまして☆★ meguです。

初めてのnote&blogなので、見ずらいとか文章がめちゃめちゃになってたりなど、あると思うのですが見ていただけたら嬉しいなと思います。

◇自己紹介◆

簡単に自己紹介できたらなと思います。

関東在住の
2児のママしてます。
いま現在は、専業主婦してます。
4月から1人時間が増えたので仕事探してます。
子どもを預けてる時間だけ働きたいけど、⁡なかなか見つからず…

Instagramでは美容のモニターをやっています。
韓国コスメ大好き♡
この美容のモニター始めてから、美容系に目覚めました。
周りのインフルエンサーさんが凄すぎて…
日々勉強中📖✏️



飽きっぽい・面倒くさがりな性格で、なかなか続かず、このままではダメだなと思い、動きはじめたところです。

なかなか、フォロワーさんもいいね♡も増えず、収益化したいけど、どうしたらいいんだろ…

と悩んでいたところ…
株式会社 DMS(マデサポ)さんという会社からDMが届きました。
DMの内容は、Instagramのフォロワーを1万人になるまでサポートします。という内容でした…


普段から、このようなDMが来ているので、いつもさらっと見てスルーするのですが、見てみるとちょっと気になり検索🔍したりしてみても、詐欺なのではないか…
みたいなことが結構書いてたので、詐欺なのかな。。。

調べてみると…

株式会社 MDS(マデサポ)
インスタ集客 竹花貴騎 さん

1992年6月4日生まれ

ドバイ在住

2017年に株式会社Limを設立
代表取締役を務めていました。

MDS(マデサポ)では…
中小企業・個人事業主向けにGoogle・Instagramからの集客を増やすためのサービスを提供しています。


有名な方みたいなのですが、まったく知らない。。。
すみません…


とりあえず…
お話だけでも聞いてみようと思い、お返事をしてみるとzoomで詳しくお話するということで日程を調整することになりました。
日程は設定されているので、顔出しzoomが出来る日を選ぶだけでOK🙆‍♀️

◇zoom面談◇

まずはじめに、zoomで無料相談を行い、
Instagramのアカウントを見ながら、担当の方から
プロフィール・投稿をこれから、どのようにしたらいいのかアドバイスをいただきました。

今後、Instagramでどうしていきたいか?聞かれたので、Instagramで収益化していきたいことを伝えました。

◆マデサポって何?◆

ビジネス系インフルエンサーの
竹花貴騎さんが代表を務める会社。

MDS(マデサポ)が手がけているサービス
○ユアユニの運営
○Instagramマーケティング
○Googleマップの集客サポート
○クラスタの運営
○ホームページ作成
○SNSの運用代行
○YouTubeの運用
○動画制作
○システム開発
○海外進出サポート
などいろいろな事業を手がけています ☺︎

⁡ユアユニ(UR-Uオンラインスクール)、日本最大級のオンラインビジネススクール。
このオンラインスクールのサービス提供を手がけているのが、MDS(マデサポ)が挙げられます。

具体的なアドバイスがもらえます
→プロフィールの設定(プロフィール&写真)・
投稿の作成を担当の方に確認してもらえます。
フィードバック・コメントいただけます。

細かく指示していただけるので初めての方でも大丈夫🙆‍♀️です。

Instagramのいいね♡フォローの代行
→最初に自分でターゲット層などを設定。
その設定した層に合わせて、代わりに週・フォロワー増加に繋がるいいね♡フォローを代行。

⁡AI・自動化ツールは使わないので、(人の手によるいいね♡・フォロー)アカウントが凍結されることもないです。
すぐに見込み顧客にリーチができるので、将来顧客になる人と繋がることができます。
担当者の方がついてサポートしてくれるので、有益な集客サービスを提供しています。

料金は、月額18900円
(ドル換算なので変動あり)
えっ!?高い…
って正直思いました。

お金かかるなら、やらないかな…
と思っていたのですが、

このマデサポを利用することで報酬を得られる仕組みがたくさんあることを知りました。。。

ブログを書いたり…
Googleで口コミしたり…

するとお金がもらえる。

自分次第で月額18900円回収できて、慣れてくるとさらに収益をあげることも出来る。

なぜ無料でコンサル出来るのか?⁡
→フォロワーさんが1万超えたら…
PR案件の投稿をしっかりするとこが条件。

フォロワーさんが1万超えたら…
インフルエンサーとしてPRのお仕事をいただいて、収益を得ることが出来る。

そうなったら…すっごい嬉しい。

いままで、飽きっぽくて面倒くさがりで全然続かなかったのにInstagramで美容のモニターだけは続いてる。
このまま、収益化せずに終わりにしたくないと思い、始めてみました。

◇収益化◇

まずはblogとGoogleの口コミを。

blogは、初めてでどのように書いたりしたらいいのか分からずで、先にGoogleの口コミから。

Googleで口コミするだけなので簡単。

1件口コミ→300円
2日に1回なので月15回で4500円の収益


blogは、動画を見て勉強をして、アウトプットする。
1記事2000円〜4000円 月に8本が上限
2000円✖️8本で1万6000円の収益

最初は、すっごい時間がかかるし大変だけど、慣れてくれば早く書けるようになると思うし、書くだけで収益化出来るなら頑張るしかない。

ほかにもいろいろ収益化できるっぽいけど、慣れてきたらやろうかな。

blogとGoogleの口コミを合わせると約2万くらい稼げるかな…

⁡◆困ったことがあったら…◆

困ったこと・分からないことがあったら、専属の担当者とLINEで相談することができます。

対応のお時間は…
平日10:00〜19:00です。

混み合っている時間帯だと、返信を待つこともありますが当日中にはお返事が来ます。

◆株式会社 DMSのDMで話を聞いた結果…◆

全然怪しいサービスではなかったです。
まだ始めたばかりかので、まだ何とも言えませんが、フォロワーさんは少しずつ増えてます。

担当の方にプロフィールからコンサルしていただけるのは、ありがたいです。
正直、ほんとに収益化出来るのか不安になり、やめたくなったけど、諦めるのは簡単だから出来るとこまで頑張る。

これから、少しずつでも成長していけたらいい
なと思います。


初めてのblogをご覧いただき、ありがとうございました。

これからは、動画を見てアウトプットしたり、マデサポで学んだこと、思ったこと、感じたことを書いていきたいなと思ってます。

マデサポは、いろいろなサービスを手がけていて、とっても簡単で便利に⁡副業ができるサービスです。

こんなお悩みの方にもオススメです
●Instagramのフォロワーがなかなか増えない方
●BOTなどの自動いいね♡ツールは、アカウントの凍結が怖い方
●Instagram集客のやり方が分からない方

Instagramの運用もやっていただいて、いいね♡・フォローなども代行でやっていただけます。
初めは怪しい・詐欺じゃないか?
と思う方がほとんどだとは思います。
でも、まずはお話だけでも聞いてみませんか?
ぜひ一緒に副業できたら嬉しいです。

もしよろしければフォローしていただけると嬉しいです 😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?