見出し画像

1年経ったマ?

記事を書くのはいつぶりだろうと思う今日この頃。
こんにちは。めがねです。

今所属しているみいちゃろ組の件です。
去年の5月にみいちゃろ組に加入させていただきました。
なんとまあ、早いことでもう1年経とうとしています。下書きに追加しながら書いてたら多分もう経ってるレベルになってました🙄

スプラ2をやっていた人間としては、スプラ=個人ゲームの意識が強かったんですよね。ただ、みいちゃろ組というグループ・鯖に加入してからはなんというか、人とやるスプラを楽しんでできるようになった気がします。

甲子園にも出たし、バイト関係はキャリーしてもらったし、ミ〇ルファミリーにも加入したし。(かすみさんが嫉妬しててマジで笑ったwww)

スプラが上手くなったかはー、分からんのですよね💦XPは上がりましたけど、この数値にどこまでの信憑性を置いていいのやら…。
そもそもの話、2ではウデマエXになってないからXPすら図れてなかったんすけどね。

でも、他の鯖の人たちと違って、1年経った今でも向上心の塊みたいな人が大量にいるのは凄くモチベに繋がってます。
ほどよく俺も頑張ろうといった気持ちを切らさずに今日まで続いています。

今も大会に誘われて色々あーしよう、こーしたいと話しているところです。(そして知らぬ間に3週連続大会になってて草)
まだまだ上手くなれるように個人的にも頑張っていきたいです。

まあ、長々書きましたが、何が言いたいかというと、今後もめがねをよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?