【DAY1】エネアップ集中体験7日間Lessonへようこそ!

こんにちは! 大東めぐみです

エネルギーアッププログラムが気になる!けど実際どういうものなの?!
という声もいただいているので、【特別音声プレゼント】ということで実際のプログラムの冒頭の音声をプレゼントすることにしました!

(エネルギーアッププログラムは100日間、毎日音声が届くプログラムです)

題して

===============================
エネルギーアップ7Days体験レッスン
~あなたがステージアップする方法~
===============================

大東めぐみがこれまで1000人以上の女性に
講演やコンサルティングを行う中で、

・ビジネスの業績や成果アップ
・人間関係の劇的な変化
・自己肯定感やセルフイメージが全く違ったものになる

人生が大きく変わったという
私が「エネルギーアップ」と名付けている
セオリーを厳選してお届けしていきます。

「もっと情熱を持って生きていきたい」
「起業して成果をあげたい」
「パートナーと最高の関係を作りたい」


などなど

今よりもさらに最高の人生を求めているあなたに
「本質的」でかつどこでも「知ることのできない」セオリーを
「すぐに活用できるカタチ」にしてお届けしていきますので、
ぜひ受け取って見てください。

この「エネアップ集中7日間Days」では、
600人以上が受けてくれた
エネルギーアッププログラムの100本(!)の音声中から
特に人気が高い音声をプレゼントしつつ
お届けしていきます。

これまで、音声を何度も何度も、
毎日聞いていますという方に何人もお会いしました。
ワークをしながら泣きました、
というお声も何人もいただいています。


このプログラムを元に、自分自身の講座や
コミュニティに活用してくれた方もいて、
そのメンバーにも大きな効果が生まれています。


明日からお届けする1つ1つを、繰り返し読んで頂けたら、
理解がどんどんと深まるように作られています。


結果を出すために必要なことは、
がむしゃらな努力ではありません。


もちろん「行動を大量に起こすこと」は
エネアップでも伝えている大切な要素ですが
「正しいセオリー」に則っているからこそ、
行動は結果につながります。


エネルギーアップとは何か?どうすればエネアップできるのか、
このレッスンでお伝えしていきますね! 

―― ▼ 7日間のLessonプログラム▼ ――――――

[1日目]思考は言葉で作られる
[2日目]あなたが幸せを感じられない原因&これからの新しい幸せ
[3日目]味方につけるべきなのは自分の「ステージ」
[4日目]「エネルギー」を高めると「ステージ」が上がる
[5日目]世界で一番大切なもの、「自分の感情」
[6日目]感情に意識的になるために必要なエクササイズ「メタ認知」
[7日目]「感情デザイン」が人生を良くしてくれる

―――――――――――――――


まず最初に私のプロフィール、
そしてこのメールレターの元に
なっている”エネルギーアッププログラム”を簡単に
紹介させてください。

画像1

■Profile-------------------------

1981年 生まれ 兵庫県の淡路島出身

ProjectF 株式会社 代表取締役
女性のためのビジネスプロデューサー

「女性に新しい働き方と生き方を」をテーマに
女性のためのビジネススクール「ProjectF」
マインド講座「エネルギーアッププログラム」を
提供しています。

・著書
「好きな場所で好きな時間に愛される仕事を手にいれる本」(ぱる出版)
「笑顔を増やすだけで年収1500万円」(KADOKAWA)

・メディア出演・取材

中京テレビ「ぐっど」に女性起業家として出演
テレビ局主催のアカデミーで講師を担当し

sankeiBizにて
日本女性のキャリアリセットと向き合う女性起業家
としてインタビュー取材

起業家・投資家のNo1マッチングサイト
Founderにて「女性起業家41名」にて特集されました。

ーーーーー

大阪大学大学院の薬学研究科で
博士課程まで修了し
薬学博士をもっています。

大学院修了後はP&Gに
研究開発職として入社、

グローバルチームで
世界中のパンテーンの処方開発に携わり

のちに、市場消費者戦略本部に異動し
日本のパンテーンのマーケティングに関わっています。


2012年に夫の駐在で香港に移住
出産が重なり、キャリアを完全にリセットすることになり
社会と断絶され、これまでの経験を全て失ったような
喪失感に襲われ
人脈ゼロ・子供0歳の状態で香港で起業

インターネットメディア/広告業で起業を軌道に乗せ、
その後同じような想いを抱える女性のための
起業支援コンサルタントとして活動しています。


-----------------------------------

というと、、、、バリバリのキャリア女性!
というイメージがあるかもしれないのですが


20代の頃までの私は

自己肯定感が低く、
だからこそ頑張らなければいけないと常に無理をしていて
感情の起伏も激しく、、、
人との距離感も大抵間違っていて
(好きな人に依存し、知らない人には近づけない)


恋愛もうまくいかないし、
ストレスで過食したり、逆に何も食べなくなったり、、、

体重は10キロ単位で変動するような生活をしていて
「優秀でなければいけない」と思っていたので
弱みや悩みを人に相談することも苦手で、
孤独感を感じて、

そんな自分を守るように、
キャリアを積んでいたところがあります。

「生きにくさ」みたいなものをずっと抱えていました。

そんな私が
「心」や「感情」のことに興味をもち
様々な本やセミナー、
コーチングやカウンセリングを通して学んできた結果


かなりメンタルが強くなり、行動力もつき
人とのコミュニケーションも得意になり
起業を軌道に乗せることも
できるようになったんですね

「学び」が私の人生を変えてくれた、と思っています。

だからこそ
「心や感情を大切にすること」には
人一倍のパッションがあります。

起業してからは自己投資もかなりしてきましたし
起業したい!という女性にたくさん出会い
コンサルティングを通して

心理学、行動経済学、脳科学などをベースに
「人に対しても変化を起こせる」ようになってきました。

この「私が変化してきたこと」を体系化したものが
エネルギーアップセオリーにベースにあり

たくさんの女性の人生に関わらせていただいて
「多くの女性たちが変化したこと」を
ブラッシュアップしてきたのが
この「エネルギーアッププログラム」を作っています。

画像2


ではいよいよ!【1日目】のLessonに入っていきましょう
まずは音声を聞いてみてください^^

=================
Lesson1
「思考は言葉で作られる」

音声URL
http://iii-ho.com/i/day1/
=================


<<音声でお伝えしていること>>


このプログラムをやっていく中で、
どんなことに気を付けると最大の効果、
すばらしい未来、幸せ2.0が得られるかを
お伝えします。

これはマインドのプログラムなので
あなたの「思考」を変えていくプログラム
ともいえます。

マインドとか思考・・
これらはとても抽象的ですが、

実は全部これらは「言葉」なんです
人は自分の持っていない言葉を
考えることができないです。

自分の中の持っている言葉を変えていく、
すると思考が変わり、行動が変わる、
結果的に現実が変わる。

なので、
現実を変えたい、
今と違う結果が欲しい場合、

マインドにアプローチするのは
とっても抽象的・・

なので、思考のクセを変えるために
「新しい言葉」をみなさんには得てもらいたい。

その言葉をこの音声を聞きながら
集めてもらう。

100日間いい言葉を集め、
悪い言葉を上書き

言葉を変えると人生が変わる!

知らないものって目指せない
自分が何を目指してるのか
何を本当に欲しいのか
それらを言語化していかないと手に入らない

その言語化を助ける、思考の整理を助ける
いいものを見つけていくのを助けるのが
エネルギーアッププログラム

毎日聞いて、新しい言葉をインストール
聞いて聞いて、いい言葉だな~メモして
意識してやっていく

そんな行動に落とし込んでいけば
その繰り返しで人生が変わる
楽しみにしてくださいね
---------------------------

そう、思考を変える一番最初のステップは

「自分が知らないんだ」ということに気づくこと

なんです。

心理やマインドといったものは
当たり前ですが、目に見えません。

だから自分がどんな心理やマインドを持っているか
これからどんなものを持ちたいのか

はっきりと認識している人は多くありません。

認識できないものは人に伝えることもできませんし
自分でもわからないなら叶えようがありません。


だからこそ「言葉」にしていく必要があるんです。


言語化していくことがエネルギーアップの第一歩です。
そのために「言葉を集める」という意識を持ってくださいね


ぜひ、音声を聞いてみてください!

(私がかなり熱く語っています笑)

=================
Lesson1
「思考は言葉で作られる」

音声URL
http://iii-ho.com/i/day1/
=================



ではまた明日のLesson2でお会いしましょう!

より良い発信ができるように、体験や知識に投資させていただきます\(^o^)/