見出し画像

\忙しいのに成果が出ない毎日から抜け出すたった1つの方法/ 「やめる勇気」3日間LIVEやります


「やりたいことは沢山あるのに、全部中途半端」
「いつも何かに追われて焦っている」
「1日終わっても、手を付けられていないTo do
リストが山のようにある」
「一日中ご飯をつくったり、洗い物をしたり、台所に立っている気がする、、、、」
「やらなければいけない仕事に追われて
本当にやりたい仕事に全く手がつけられてない」


そんな悩みを解消して、「本当にやりたいこと」をやれるようになるためのLIVEセミナーを開催します^^ 



私は仕事柄、毎日沢山の方のお悩みを聞くのですが、
会社員の方も、起業家さんも
ビックリするほど共通なのは
「時間がない」
「時間を上手く使えてない」
という声!

頭ではわかっているのに、
やる気がない訳じゃないのに、、、
「身体が動かない」
というお悩みもほんっっとによく聞く。

そう、私たちがもつ時間とエネルギーは「有限」
「絶対にやりたいこと」を叶えるには
「まぁまぁやりたい」ことも
「やったほうがいいか」なことも
「やりたいくないけどやらなきゃ」なことも
やってはいけなくて

「絶対にやりたいこと」にフォーカスする必要があるんですね

なぜこんなに忙しくて時間がないのに、成果が出ないのか?


多くの人は新年に「目標」を立てたり「やりたいことリスト」をつくったりするんだけど「それをどこの時間に入れるの?!」っていうのを考えることが無いんですよね。

そもそもぎゅうぎゅうに詰め込まれているクローゼットに、新しい洋服を入れることってできるでしょうか? 。。。。もちろん出来ません。

時間の使い方もそれと同じで、まずは辞めること、手放すことを考えないと「夢を叶えるために必要な行動」って入ってこれないよね。


じゃあなんでこの当たり前のことが意外とできないんだと、ということを私達エネアップチームで何時間も議論したのですが

(エネアップチームは全員子供がいるママですが、起業して会社を経営し、時間的なゆとりも十分ある3人です)


今、みんなに必要なのは【やめる勇気】なんじゃないかってこと。

人の顔色を伺ったり、機嫌が悪くなられるのが嫌で気を使ったり、当たり前の常識に縛られたり。

「やめる勇気」が持てないことが1番の原因じゃないかなって。

夢を叶えたいと言っているのに叶えられない最も大きな原因は色んなことに手を中途半端に出しすぎてエネルギーが分散しちゃっているんじゃないかって。 

そこで、自分のやるべきことを明確にし、優先順位をつけ「本当に叶えたいこと」を叶えるためのスペシャルセミナーを開催することにしました^^


もちろん参加は無料!1/10から3日間開催するよ!

視聴URLはこちらから!ぜひ参加してね
https://iii-ho.com/i/339/


画像1


【大東めぐみ プロフィール】
ProjectF 代表取締役
女性のためのビジネスプロデューサー
「女性に新しい働き方と生き方を」をテーマに
女性のためのビジネススクール「ProjectF」
マインド講座「エネルギーアッププログラム」を提供
・著書
「好きな場所で好きな時間に
愛される仕事を手にいれる本」(ぱる出版)
「笑顔を増やすだけで年収1500万円」(KADOKAWA)
・メディア出演・取材
中京テレビ「ぐっど」に女性起業家として出演
テレビ局主催のアカデミーで講師を担当する
sankeiBizにて
日本女性のキャリアリセットと向き合う女性起業家
としてインタビュー取材
【濱中貴代 プロフィール】
Mamakomo Community合同会社代表社員
行動分析鑑定士/起業・集客コンサルタント
「仕事も子育ても両方楽しみたいママを増やしたい」というビジョンを掲げ、ママのための「起業アカデミー」を主宰。
総フォロワー数3万3,000人を超える影響力を持つ実績から「発信力UP&集客実践講座」も提供中。
「行動分析鑑定」を用いたコンサルを取り入れ、鑑定した人数は一年間で1,500人超え。鑑定を取り入れたコンサルのお陰でクライアントもオーダーが殺到、講座が募集前から満席!高額商品受注など、成果を次々と出している。

より良い発信ができるように、体験や知識に投資させていただきます\(^o^)/