自己紹介

特に特別なことはない、普通の30代独身女性。

旅とカメラと美容や健康と占いが好きです。

使っているカメラはCanon EOS 70DとCanon M100。

旅は国内も海外も。わりと離島がスキ。

昨年は、タイ、台湾、奄美大島、伊豆大島、猿島。

今年(2020年)なら、1月は韓国、2〜3月はインド、4月は鹿児島の屋久島へ行く予定です。

このコロナ騒ぎの中、よく行けて無事帰ってこれたなぁと自分でも感心します。もちろん大変なことがなかったわけではないけれど。

インドではヨガや哲学、アーユルヴェーダについて生美…じゃなくて学びました。
いつも「まなび」って打とうとすると間違えちゃうわ。

インドでは私が体調を著しく崩していたり、コロナ感染防止の外出禁令出てしまってアーユルヴェーダの化粧品やブロックプリントの洋服屋へ買い物に行けなくて(というかお店も閉鎖)不完全燃焼なところが多いので

ここで自分で掘り下げて、味わい、身にしていこうと思います。身から実がなってくれるといいな。

全然、自己紹介と関係ないのですが私は女性らしさが欠如している気がするので
せめてnoteでは女性らしくしようと思ってます。(願望)


みんなに還元できるよう何かで循環しますように。