これからのこと

日本の家にいるうちに部屋を断捨離しておこうと思った。
外出自粛要請がでているけどコロナの収束の目処なんてたってないし、そうこうしてるうちに桜は散っていきなり自粛要請も解除になり暗い新しい日々が忙しく始まるのだ。

かしこい人達はいつも通りの生活をしている。コロナなんて知ったこっちゃない。かかったって治せれば、誰かにうつさなければいいのたと思っているのだろう。

私も上野公園に桜を見に行きたいけど一部通行止めになっているし、まだ完全には終わっていない荷解きを終わらせようと思う。

やってみたかったnoteもだいぶ使い方を覚えてきた。そろそろ、役に立つような記事を書く事を始めようと思う。

副業、健康、ヨガ、アーユルヴェーダ、占い、マインド、他にも色々。

みんなに還元できるよう何かで循環しますように。