書きたかったnote

やっとnoteを書き始めました。

始めた…ということは続けることができるのだろうか。書きたかったの、ずっと。

中途半端な完璧主義の性格のおかげで「もっと他の人みたいに格好いい文章を!」とか、
「この記事文脈おかしくない?」だとか思われることはもちろん、読み返して自分がそう思う事さえ好まないのです。恐れているのです。

幸いフォロワーもいないので、好きなことを好きなように書こうと思います。

テーマに一貫性がないと思うかもしれません。

しかし私はまだ0地点にも立っていない、マイナスの中にいます。

温かく見守って、小さな芽が少しでも私や周りを癒す形になってくれたらと、

支柱のない朝顔の蔓のようにどちらに伸びるかまだわかりませんが、のんびりゆったり続けて行けたらいいなと思います。

そして、ここが私や誰かの居場所になればいいな。そう心から祈ります。

テスト投稿もするししょっちゅう書き直します。ゆるしてね。

みんなに還元できるよう何かで循環しますように。