見出し画像

【こいつなんなん?】27歳のぼやき

眠たすぎて全くやる気にならない。
本気で。
マジで頭が全く働いてない。
このままお昼まで耐えようとする私って本当に無駄だな。
エネルギーの無駄遣い。
てかなんでこんなに眠いの?
昨日10時半に寝て、7時に起きてるのに。

多分成長期の子供より寝てる。
なんでこんなに寝てるかっていうとずばり、やることがない。
マジで、根本暇。
基本YOUTUBEみたり、Netflixみたりしてはいるものの、
本気では頭に入ってこない。
なんかまじで時間無駄にしてるよな。
一人暮らししてからさみしがりに拍車がかかった気がする。
一人で時間は全然過ごせるし、一人でご飯とか、映画とか行けちゃうものの、誰かといるときの方が全然楽しい。

だれかとデートと行ったりしたいんだけど腰が重い、重すぎる。
去年の今頃、上半期だけで26人と合ってたけど、すごすぎるな。
てかあうまでよく持って行けたな。
同じ人間と思えないほど、今の私には考えられない。
てかそもそも会いたくない。(笑)

なんでだろ、会いたい人がいない。

完全に良くないゾーン入ってしまった気がする。
気力がわかないんだけど、何も予定のない日曜日もまた地獄。
一人でいるのは嫌だけど、よくわからんやつに時間を搾取されるぐらいなら一人でいい。
一人でいるの決して上手じゃないんだけど、本当にめんどくさいな私。

さらに私のめんどくさいことは、この感じも何かが始まる序章として
納得しようとしているところ、
この恋愛する気もないし、気力もないときに限って
現れちゃうてきな????
出会っちゃうてきな????
帰り道とかに出合い頭にぶつかっちゃうてきな?
おめでてぇ。私。

現実は27歳になって急にマッチが少なくなって、
トップ画のディズニーのカチューシャもだいぶきつくなってきたな。と思ってきたとこ。
とか言って友達がどんどんパートナーを見つけ出すのも本気できつい。
みんなおいてかないで。。。

しんど~~
兎にも角にも行動せにゃなにもかわらんので、
今日もなんの希望を持たずにアプリを開く、、そして何も来ていない、、
これで本当に行動できているのだろうか、、てか行動ってなに?
真剣に向き合うことか、、できてねえな。まじで
は~おなかすいた~~ねむたい~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?