the band apart(naked) 8月

ジャンボ。

夏は嫌いだ。

暑いし…暑い。暑いし、虫は出るし、何より暑い。
アイスは美味い。これは冬もか。

そんな夏真っ盛りも今日を境に終わり。…であってほしい。

今年は花火もせず、夏フェスも行かず、祭りも行かず。只管仕事とたまに友人に遊んでもらってを繰り返してたら気づいたら9月。

こーしてイカレジジィと化していくのか。

そんなジンソーダもびっくりな爽やかな夏の終わりにぴったりな曲。どうぞ。

夏曲って、
「俺!俺!俺!俺!Ole!Ole!
Ah 真夏のJamboree
レゲエ浜辺Big Wave!!
Ah 悪ノリのHeartbeat
めっちゃゴリゴリ
Welcome Weekend
Ah 灼熱の Jamboree
暴れまくってイイぜ!!
Ah 冷めないで
Summer Dream
「濡れたまんまでイッちゃって!!!」
夏だぜ(Yeah!!)
夏風(Fuu!!)
夏晴れ(Yeah!!)
夏バテ(Boo↓↓)
またコイツで決まりだ
Summer Again」

って感じの曲が多いけど、夏の終わりのノスタルジックな感じの曲ってないよね。しらんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?