1日の終わりに自分の音をゆる〜く聴いてみる🧏‍♀️

今日の終わりに
自分の想いや願いや方向性を
イメージしてみる。

今朝は緑いっぱいの自然から生命力を感じ、夕方は
海から柔らかな風を浴びてエネルギーをゆるめて
もらったような感覚に。

さて自分に質問✏️

今日からまたどんなふうに生きていきたい?

理想の生活はどんな感じのもの?

自分が望んでる世界はどんな世界?

** **

そのために整理してみるのです。

部屋も思考も心も✨

そしてご先祖様にも感謝を伝えてみる!

一粒万倍日の今日🌱
今日を思い返す日を楽しみにしよう。

わたしのnoteが誰か1人のお役にたてるようにと
思ったことを書いていきたいです。

今日も一日ありがとう🌙


** **

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?