見出し画像

初のメタバースイベントを開催してみた


メタバース会場全体

2022年11月5日土曜日に初のメタバースでのイベントを実施しました

今回は能古島で行われたイベントのアフターパーティーとして、能古島で撮影した写真やイベント会場を再現しました
テーマは海中。海中ですがブランコはありますし花火だってあがります!
能古島の空間とメタバースの空間が混ざった良い感じの空間になりました

メインはステージと

ステージ上で音楽にノリノリ♪

写真の森

写真の森には写真が90枚!!

そして周りには雰囲気を盛り上げる小物がたくさん

能古島にもあるヤシの木ブランコや焚火など

イベントは、写真のスライドショーや能古島のイベントで行われたパネルディスカッションの録画を流しました
あとは会場をウロチョロ・・・焚火に入ってみたり登れる岩を探してみたり会話をしたり踊ってみたり思い思いに過ごしました

みんなでダンス

初のイベントでどうなるか心配でしたが、思ったよりも良い感じの会場が出来上がったと思います。今後もイベントを行っていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?