見出し画像

あなたを最高最善にサポートするブレスレット

meggieです。パワーストーンを使ったオリジナルブレスレットを製作しています。オーダーでお作りするお客様との相性ピッタリのブレスレットは、ご自身の本来の力を発動し、最高最善のサポートをしてくれるので、おかげさまでとても喜ばれています。

今まで口コミでご注文をお受けしていたのですが、地味に継続してきた活動と、積み重ねてきたスピリチュアルな学び、そして実際に体験したことや気づきなどをアウトプットすることで、人とパワーストーンブレスレットのご縁を繋いでいきたい。

そして「これからはこの活動も表に出していこう」という決意が芽生え、(勇気を出して)最初の一歩として綴ってみました。

これから、このコンテンツでは製作したブレスレットの紹介をメインに、クリスタルやスピリチュアルなことを書いていきます。

すべてお任せのご依頼

「すべてお任せします」とご注文がありました。

初めてのお客様で、ご縁をおつなぎしてくださった方から
「Y様は天然石がお好きな人です。オーラソーマのボトルB66を使われてます」と伺っていたので、その情報もヒントにY様の潜在意識につながり、まず色彩を選びました。

グリーン?ブルー?ピンク?レッド?
スプラウトで扱っている石のすべての色彩の中から
ピンク、バイオレット、ゴールド、ホワイトに決まりました。

次に、その色彩ごとに石を選びました。

ピンクはローズクォーツ?インカローズ?ロードナイト?
潜在意識によると「ローズクォーツ」
こうやって1つ1つ、確認しながら
ブレスレットに使う石、個数もお選びします。

あとは、石のバランス、並び方など
持ち主様にとって最高最善のサポートができるよう
組み合わせていき、サイズも確認して完成。

画像1

こちらのブレスレットで使用した石は
・ローズクォーツ
・スターローズクォーツ
・アラゴナイト
・ルチルクォーツ
・アメジスト(ライトカラー)
・ラベンダーアメジスト
・ハウライト
・水晶

ブレスレットのメッセージや
石の意味、説明文を作成します。

午前中に作成し、午後に発送
翌日夕方に届きましたとご連絡がありました。

Y様よりメッセージ

こんばんは、届きました。
ちょうど、今、広げて見ています。
パワーストーンを手にして、心が弾んでいます。
とてもいい感じで感激しています

左手につけてみました。
とても付け心地がいいです

ご縁頂きありがとうございます。


嬉しいご感想をいただき、こちらもとても嬉しいです。
どうもありがとうございました!


ネットショップあります