noteを書いてみる

はじめまして、ねめと申します。

周囲の皆様がnoteに執筆していて、私もなにか残せたらなと思い、書いてみることにしました。

読んでもらえたら嬉しいです。

まずは自己紹介から。

・社会人10年目
・興味のあるものは美容、ファッション、野球観戦、料理、読書、お花
・遊ぶ場所は日比谷、恵比寿、目黒、たまに新宿伊勢丹

自分で言うのもアレなのですが、その辺にいるミーハー女子です。
流行りに乗っかりがちで、アフタヌーンティーみたいな空間が大好きです。
(アフタヌーンティーは費用面から頻繁には行けてないのですが、あの空間が好きです。甘いものはそこそこ好き程度なので、サンドイッチなどデリ系があるアフタヌーンティーが好き🫖)


そんなどこにでもいるような感じの人です。

noteには、個性や得意分野を持った人がたくさんいてなんか憧れがあるので、筆を取りました。
この発想がすでにミーハーです。

少しずつ書いていくので、
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?