疲れた


もうダメかもしれない。

なんでだろうな、10年前はできていたことができなくなっている。
つらいな。


何か間違えちゃったのかな。
どうしたらよいのかな。
もう過去には戻れないから今を生きるしかないのだけど、何を楽しみに生きたらいいのかわからない。


あのまま平和に暮らせているのがきっと一番良かった。平和と言っても年齢だけは残酷でどんどん歳をとる。

幸せとか平和とかは
絶妙なバランスのもとにある。

これで良かったのか正解がわからない。


GWしたかったこと

お部屋を暗くして
映画を見たり、アニメを見たりしたかったな。
お家にいて楽しむことが全然できない。
なんのためのお家なんだろう?

私は家がすごく好きだし、
家で過ごす空間がとても好き。

そうじゃない人がなんであんなに家にこだわるのか分からない。

ほんとになんだかどうでもよくなり
楽しく過ごしたかったGW。
家で見たい映画も何個かあって
なにひとつ見れなかった。

つまらないと言われる。
なにしてたんだろ、と言われる。
GWはプレッシャーだ、と言われる。


外に行かなきゃ充実していないの?

家でのんびりしたかったのに、
常に家にいることに文句を言われ、
家ですらゆっくり過ごすことを許されない。
緊張感が消えない。


なにも楽しくない。

自分の頭を叩き割りたくなる。

家が楽しくない。

団欒したかっただけなのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?