じゃがりこ・スイーツ・マリアージュ

これ本当なんですけど、

信じてください。先に言いますが信じてください。

今日暑かったんですよ。めっちゃ。

4月らしからぬ暑さで。

なので、スーパーで、ジャイアントコーン買って食べてたんですよ。パッケージが赤色の、チョコ入りのソフトクリームです。

これが程よく溶けてて美味しかったんですよ。

で、

じゃがりこの、チーズ味食べたんですよ。



順番違いますよね。


ふつう、じゃがりこの後にジャイアントコーンですよね。

それは許してください。アイスがいい溶け具合だったんです。



で、その、じゃがりこ。
ジャイアントコーンの直後にじゃがりこ食べたら。


トマトジュースの味がしたんですよ!!!


本当なんすよ。

明日また食うんで。

信じてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?