見出し画像

温泉ヘルヴォルの感想

[月風呂]ヘルヴォル

使う前に、ジェダイト(コスト10)見てほしい

[翡翠竜]ジェダイト

ジェダイト見た後に温泉ヘルヴォル見たら「弱そ~」って思ってました。

感想

使いやすい!ジェダイトみたいに使いやすい。
スキル移しSの中では今の所最高評価です。

とにかく、いつでも出せるのが強みだなと感じてます。初手もいける。

と言うか他に優秀なSがいないですね。Aが優秀すぎるとも言えますが。
なんならヘルヴォルも言うほど強いワケじゃないです。

日記

ストラク買ったので、A駒の移し駒は全部手に入れました。今のところ、
ジェダイト>夏エルケス=ミガッド>ロイラック≒エステロッサ>>蟠竜≒ウーラ>>>>>温泉パルサ
という印象です。

今は持ってないんで使えないですけど、フィンか音楽フレムレリアを当てたらまた使ってみようと思います。

Aだとアリーサですね。

今年の夏は夏リムタの駒アップデートに期待!
最近は季節駒の駒アップデートやってないんで起きなさそうではあるけど

今後の駒等によっては強化の度合いがあるデッキだと思ってるので、今後が楽しみですね。じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?