【オセロニア】S5デッキの供養

今度から(試験的にですが)S駒を5枚以上入れたデッキが使えなくなります。

正直よくない改訂だと思いますが、使えないものはしょうがない

改訂の理由は、ツクヨミの使用率がめちゃくちゃ高いからですね。ツクヨミ以外とばっちりじゃないですか????

個人的にはツクヨミの本体はフェイルノートだと思ってるので、ツクヨミもとばっちりな印象……誰が得してるんだろう?

毒、吸収、回復は駒なさすぎてデッキないです。

剛閃デッキ

▼デッキID
U1cbAkD97MkoMgdV2caz1CC3tzd5u9971Yc8yTkVNm4b90sjFe

15m級の捕食で耐久を狙います。できればスキル癒閃+コンボ剛閃で組みたい。ぬいグウェインは買いそびれちゃった。Sはマトイ、ゲイ・
ボルグとかが欲しい。小ロックでドラグウォリアを回避でき、S5で大ロックにもちょっと耐性アリ。弱点は事故

コスト15ならランメリーがいいかな。

S5火炎

▼デッキID
O1bMMkc37yHoOsdB9cps1CD3XZcyC8z82DQ7YEkRJn7p8MyjCC

ヤンドーラかえして。リムタはフィンの方がいい

コスト15で強いキャラも別にいないし、どうしよう?

終わりに

僕が1番みんなに言いたいことは、ホントの気持ちは公式メールに送ってください。ということです。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?