見出し画像

胃が痛い。ヤブ医者滅ぶべし

 どうも、お久しぶり。メガニッヒですん。
エロ画像の収集プログラミングですが眼鏡をうまく判別できそうでないし、細かな服装やらフェチを刺さるものを探しにくそうですね……ちょいやる気が落ちている。
友人はエロコスプレを収集し。インスタで中の人探をしてるいらしいですがそこまでの技術はねぇ?てか怖い時代ですねぇ。

この三週間ほど胃を痛めましてもう肉体的に精神的にも辛いこと辛いこと。近所の消化器科は極めてヤブ、時間を無駄にしました。ちょいちょいそのての噂は聞いていましたが想像の上をいきました。
痛みがおさまらず今日一週間ぶりに通院、薬剤師がちょい暗い表情で「この薬出たとき、なにか検査しました?」と。
「こいつはクセぇな」と思い電車に乗り評判の良い消化器科へ、そこで整腸剤と痛み止めが滅茶苦茶な処方で逆効果と言われ「うげ」っと。

胃がやられている間は筋トレ出来ませんし、無論胃がやられていている肉体労働者は数多いるでしょうがこちとら純粋目的の筋トレ、胃がやられている間の筋トレはマイナス効果しかないと。そんなときに筋トレする気にはならない。加えて来週は旅行の予定がある。

筋トレはメンタルに直結するし、何年ぶりかの友人との旅行だって貴重な時間です。本当にヤブ医者は免許すべからく没収されるべきですね。ちょっとした病気ならAIにでも任せた方が効率的なんじゃないでしょうか。まぁAIになると医療事故の責任者がアレなので現実化はしないと思いますが。

で胃痛でくっそ暇です。バイトは初回のデーター提出なのでチェックがありまだ作業が降りてこない、筋トレはできない。
暇は幸福に寄与しないと持論を打ち出していますがまさにそれ。確かに時間があるから面白いコンテンツを見る時間はあります。卯月コウの配信みたり、ドラマ見たり。今はペーパーハウスっていうスペインドラマ見ています、アメリカドラマは正直派手すぎてが食傷気味。
面白いコンテンツに手を伸ばしたもののそれが幸福と言われるとまた別。幸福って極めて複雑な感情なんだろうなって今更思いにふけっているわけです。

ま、そんな訳でヤブ医者をしょぴけっ話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?