干支

来年は辰年ですね
年末になると
来年はわかるのですが
今年の干支何やったかなと
一瞬考えてしまいます

卯年でしたね

ウサギには
とてもお世話になりました
そして来年もまだまだ
お世話になるつもりです

ビンテージのうさぎ
リアルもキャラクターも
どちらもかわいい子が多くて
まだまだ出てきていない子もいるので
来年も活躍してもらいたいです

干支にかけては
年末のamulet様のイベントでは
関連のものを、と思っていますが
普段は
特に気にしていませんでした
ちょっと意識してみようか
と思いましたが

辰年
龍のレトロモチーフ
難易度高かったです

この龍ぐらいでしょうか
何回も出したらいいか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?