ちょっとしたお知らせ。

 どうも、綾夏です。
 今回はタイトル通り、ちょっとしたお知らせの記事です。

 この度、『今月描いた絵を晒そう』以外の創作記事の更新を無期限停止とすることにしました。要するにこのサイトに浮上するのは滅多なことがない限り月末に限るってことです。下手したら今ある該当記事も下書き状態に戻すかもしれません。

 こうなるまでにはちょっとした事情なんてものが当然ありましてね。

 まず一つ。本編も投稿できてないのに解説記事出すとかありえねぇときっぱり切り捨てたためです。

 いやね、実は前々から解説記事出すの結構迷ってたんです。元々あの解説記事はキャラの作り込みが好きすぎるあまり作り始めたもので、需要はあんまりないんです。でもなんとなくもっと皆様にうちの人たち(?)を知ってほしいあまり、後先考えずに投稿しちゃったんですよねぇ……結論、失敗でした。

 あの記事たち、実はストックそれなりにあるんです。でもそれらは本編を完結させた暁にそういう記事を望んでくれる方が現れるまで、大事にしまっておこうと思います。

 で、次に。これはひじょーにめんどくさい私のお豆腐メンタルの話です。

 noteやTwitter、Nolaノベルやインスタなど様々なSNSでたくさんの方々と繋がっている私ですが、そのフォロワーさんたちってすごいんです。絵が上手かったり、素敵なお話が書けたり。

 フォロワーさんのことは大好きですし尊敬してるんです。でもやっぱりそれ故にしちゃうんですよね、嫉妬ってやつ。

 んで、ついにはこんなへっぽこアカウントの存在意義なんてものまで意識しちゃったりして……悪い癖です。

 そんなこんなで創作意欲はぶっちゃけダダ下がりです。誕生日の絵だけは全員分描くって目標があるので欠かしてないんですけど、他は全然。特に文字書きは全くと言っていいほど筆が進んでません。

 そんなわけなのでこれはNolaノベル見てくださってる方へのお知らせなんですけど、そっちも更新頻度落ちるかもです。いや落ちます。
(※アラジンに関しては多少のストックがあるのでそこまでではないかもしれない)

 と、いうわけなんです。しばらく低浮上になりますけど、よろしくお願い致します。

 それではまた数日後、『今月描いた絵を晒そう〜2023年2月〜』の記事でお会いしましょう。

 最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?