BREND YOU 番外編TOUR

元キマグレンのギターボーカルISEKIさん主催の
イベントBREND YOUの番外編としてChicago Poodleの
ピアノ&ボーカル花沢耕太との2マンツアーが
京都、大阪で行われました。
まだ名古屋公演が残っているのですがネタバレレポ
しちゃいます。
知りたくない方は見ないでくださいね。

まず2/7の京都公演。
祇園四条にあるBarにて行われました。

まずは花沢君のステージからスタート。
自身のバンドの曲を弾き語りで披露。

1 流星
2 夢
3 煌ランナー
4 ブルームーン
5 Just my special lady

5曲歌った所でISEKIさんを呼び込みセッション。
バレンタインが近いと言う事で安全地帯の
恋の予感をセッションしISEKIさんにバトンタッチ。

ISEKIさんも5曲ほどソロの曲やキマグレン時代の曲を
披露。セットリストは分かりません。(笑)

再び花沢君を呼び込み最後にCHAGE and ASKAの
LOVE SONGをセッションして本編終了。

アンコールではお互いの持ち歌をセッション。
まずはChicago PoodleのODYSSEY。
最後にキマグレンの代表作LIFEをセッション。
コール&レスポンスで盛り上げてライブ終了。

お洒落なBarだったので普段あまり呑まない
カクテル呑みました。

今回のツアー用に急遽作ったステッカーを販売してて
お二人が直接サインしてくれました。

せっかく京都に来たのでシカプーファン御用達の
元町ラーメンに行って来ましたよ。

翌日の2/8は大阪のグイットーネで開催。
大阪ではISEKIさんのステージからスタート。
3曲ほど歌った所でギターの弦が2本切れる
ハプニングがあった為、急遽花沢君を呼び込み
恋の予感をセッションしてバトンタッチ。

花沢君のステージは京都とはまた違った
セットリストになってましたよ。

1 Hello
2 煌ランナー
3 御堂筋を歩こう
4 ハレルヤ
5 Just my special lady

再びISEKIさんを呼び込みギターとお酒を持って
再登場。ギターの弦は無事張り替えられた
ようです。

CHAGE and ASKAのLOVE SONGをセッションし
ISEKIさんの予定してた残り2曲を歌って本編終了。

アンコールは京都と同じくODYSSEYとLIFE
アコースティックのライブなのに最後はスタンディング
で大いに盛り上がりました❗
飲み放題ライブやろうって話も出ましたが
果たしてどうなる事やら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?