お腹痛い

己の体調を報告すな……って感じなんですけど、まぁまぁ痛い。久々に吐きそうなほど痛くなった。今も痛い。笑っちゃうくらいです。
ほら、あれじゃんよく言うじゃん、頭痛い時とかTwitterで呟くでしょ? それと同じです。

豆腐メンタル極めているので、メンタルが落ち込む時は多々あり、慣れてるんですが、体はこれまでありがたいことに健康な時が多かったので、どこかを悪くするとすごく痛みを感じてしまう(しかも何故かハイテンションになる)という変な癖がありましてですね……。

ちょっと……仕事がハードモードになって来ていて、メンタルと体がやられたのでちょっとTwitterのアカウントを消しました……。とりあえず仕事は今月いっぱいで目処が立つ(たぶん)と思うので、来月の頭にはアカウント復活する予定です。
あと試験が……試験勉強もあるんですよぉ……もおおおおぉぉ……。

原稿も……

ご挨拶も何もせずに申し訳ないです。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?