休職延びた


こんにちは。
「9月から復職じゃ〜〜〜い」って高らかに宣言したのにお休み延びた。

仕事行く時間に起きて、とりあえず最寄り駅まで行ったら2時間くらい寝込むという。仕事のこと考えたら胃痛がぶり返し、目眩を起こすという…もう、情けないたらありゃしないよ。

まぁ来年から学校行くので、早々に辞める予定なんですけども…。それも含め、上司とお話ししなくちゃいけない。うう。私の胃よ、強く生きて…。

最近はネガティブ思考が強く出ていて、それを紛らわすのに必死。考えることも良く出来なくて、小説もまた書けなくなり。

その代わりに絵描いてる。ずっと模写。
Twitterやpixivを漁り、体の構造や構図や色味を勉強(?)する日々を過ごしている。

映画を見たり、本を読んだりもしたけれど、どうも私は頭か手を動かしていないと落ち着かない性分らしい。そりゃ疲れちゃうよ…。

先生から「日ごとの目標、1週間の目標を決めましょう」と言われたので、実践しよう。あと1ヶ月で生活のメリハリを取り戻す。

強く生きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?