創作したいが……

創作したいが〜〜〜????

めちゃくちゃ頭痛くなるんですよ……吐き気ヤバッ……ってなって……。次の日寝込む事がある。
創作してる人、本当にすごい。

頭の回転とか、これから戻ってくるのかな〜って心配。いやでも使わないとダメなのか……。
主治医の先生からも「まぁ、そういうのは仕事しておいおい取り戻していくものですからねぇ……」って言われてるし……(てか主治医、毎回毎回暗にめちゃくちゃ「働け!!」って言ってくるの地獄でしかない。)

ODDTAXIにハマったので、それの短いSSでもリハビリに書いてみようかなー。花まるも。
金カムは全部長くなる……から、今はお休み。
ガッ! と集中して書かないと、口調とか展開がおかしくなってしまうので、一気に仕上げられる文字数のものをまずはやってみようかな。

あとは計算ドリルとか買ってみようかしら。

未来は無限大。(???)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?