11月ですなん

社会と断絶(?)してから、もう4ヶ月が過ぎようとしている今日この頃です。

10月いっぱいで会社を退職しました。
晴れて無職で〜〜〜す!!!!

本当は戻りたかったのですが、体と心が言うことを聞いてくれず……電車に乗るのも一苦労で、ああもうこれはダメだな〜と諦めました。
甘ちゃん……。
迷惑しかかけられてない……。

アルバイト……探そ……。
もっと必死に生きていきたい。
生きたくない。
でも最近ものすごくお腹が減るんです……。体はめちゃくちゃ生きたがってる……笑う。
そんなに生き急がないで欲しい。

美味しいご飯食べるために一応生きてるような感じです。今。
カロリーをくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?