見出し画像

売れたらダサくてもいいんじゃないの?

こんばんは。
今週は仲良い人がたくさん来てくれたので、気持ちがほくほくな世界線。
皆さん、ありがとうです。ハマダだよ。


タイトルは、「WHORU」という曲のanarchyのパート。
いい歌詞だよね。まぁ売れたらダサくてもいいわけではないんだけど。
言いたいことはわかるというか。売れない(見つけてもらわない)と、結局いいものという認識にはならないし、かっこいいことやってても、売れないと意味ないと思うし。

でも自分がかっこいいと思うことをずっと続けて、売れていきたいし。
それで飯食って行きたいなということを、今週改めて思いました。
それはみんなのおかげだね。
いつも周りの人はいい刺激をくれるので、日常に張り合いが出る。
そんな周りのみんなに紹介したいと思ってもらえるような人間でありたいっすね。

HAKKO BEER STANDとしても
ハマダユウキとしても
より成長していきます!

それでは、今宵も何卒。

―――――――――――――――――――――――――
以下、自分のお店のinstagram です!
日々入荷しているビールの情報上げてます。
ぜひフォローお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?