見出し画像

志賀高原、優勝のお知らせ

こんにちは。
今週はずっと県内のいろんなところで遊んでました。
その中でも、自分の住む町のすぐ近くにある志賀高原が優勝していたので、謹んで、ここにご報告させていただきます。

画像1

HAKKO BEER STANDから車を走らせること30分。
大きな駐車場の脇道を下ると小さなボートハウスが。
志賀高原で川や湖などを使ったアクティビティをやっている
SHIGAKOGEN MOUNTAIN DISCOVERYさんです。



この日はあいにくの雨模様のはずが、どうですか。これ。

画像2

ちょうど13時からの間だけ、晴れ間が覗いてくれました。
持ってる。マジで持ってる。
そんなわけで早速SUPの準備。

画像3

この日はyuyaboys(https://www.instagram.com/p/CDd30q8JWFL/?utm_source=ig_web_copy_link)の上下セットで。

漕ぎます。

画像4

SUPヨガもお手の物です。

画像5

なんなら瞑想もできます。

画像6


こんな感じで2時間。
終わってしまえばあっという間でしたが、かなり緩やかな良い時間が流れていました。ほんと最高・・・
みんなとまた行きたいんで、ぜひ誘ってくれよな・・・

終わったら、渋温泉まで降りて、最近OPENしたかどやへ。

画像7

大満足の1日になりました。

どう?優勝した?
これ以外にもいろんなプラン用意するんで、いつでも連絡くださいな。

ということで、今後とも何卒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?