見出し画像

夢小説⓷

和典目線
我ながらかわいい妹だと思う。なんて思いながらぼーっとしていると
彩「、、、くん、、、、りくん、、、、典くん」
典「え?あっごめん」
彩「大丈夫?」
典「うん。大丈夫だよ。着替えに行こっか。」
と言ってなんとかごまかした。

貴和目線
なんだ?あいつ最近いつもぼーっとしてるよな。と思い、彩をつれて着替えに行った和典を目で追いかけると、いきなり忍の顔のドアップが見えた。
貴「うわ!なんだよ忍。びっくりしたー。」
というと、
忍「大丈夫か?なんかぼーっとしてっけど。」
と言われた。人のこといえねぇな。と苦笑した。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、今苦しんでいる方々のために使わせていただきます♪