2023年10/29 「わくわくスマイルDAY!」2023 ~SMILEでつながろう~

このイベントは南紀白浜アドベンチャーワールドが和歌山県から大阪のTURUMIこどもホスピスに遊びにきてくれるというイベントです。
このイベントは一人の女の子がきっかけだったそうです。 詳細はホスピスのブログにあるので掲載しておきます。

最初はこういうイベントがあるのかというくらいにしか思っていませんしたが、参加してみてたくさんの人が喜んでいるのをみていると、女の子の思いがずっと続いているのは凄いことだと思いました。
この日は2度目のボランティア活動で、受付やバッジの配布などを担当しました。
退院した次の日にこのイベントに参加したのでイベントが終わった後はとてもしんどかったけど、病棟の看護師さんに会えたり、動物たちと触れ合えてとても楽しかったです。
僕もこの女の子のようにずっと続くようなイベントを企画してみたいなと思います

#TSURUMIこどもホスピス#こどもホスピス
#先天性心疾患#フォンタン
#NS高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?