2023年5/21 BBQイベント

今回から少しずつ、僕が今までホスピスで体験してきたことについても書いていこうと思います。

まずは僕がこどもホスピスを利用してからの初めてのイベントについてです。
このイベントは同じ世代の子達が集まって、BBQをするというイベントです。
この日の天気は快晴で、10人ぐらいの人が参加していました。
初めて会った人達だったけど、同じくらいの年の人と一緒に焼きそばを作ったり、ゲームをしたりすることが中学生くらいからできていなかったので、すごく楽しかったです。
このイベントで初めて会った人とLINEを交換するのを忘れていたのが後悔でした。
また今後もイベントに参加していきたいと思えました。

#TSURUMIこどもホスピス#こどもホスピス
#先天性心疾患#フォンタン
#NS高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?