年明けまであと15分。さあ…何を書く?

紅白が見終わったということで手が空いた。

今筆を取ったら一体何がかけるのでしょうね

というわけで頭を回している。

振り返ってみますか。一年。

うーん。

疲れたぁぁ!!!

ですね笑。

余りにも目まぐるしかった。

初めての一人暮らしだの

初めての大学生だの

初めてのオフ大会だの。

大恋愛だの…。

これだから人生は…笑。

楽しかったですね。


振り返ってみて出てくる言葉は、そんなものです。

凄く悔しさに苛まれた年でもありましたが、精一杯生きたので、後悔はありません。

はーあ。楽しかったなぁぁ笑

そんな感じ笑。

走りきれましたね。

うん。

疲れたけど。スタミナはついたのかな笑。

たくさん息切れをしました。

たくさん涙を流しました。

たくさん笑おうとしました。

そんな年です。

来年は心の底から笑いたいなぁぁ。

と思う。

うん。

今年たくさん流した涙を取り返しに行きたい笑

今年自分を愛せなかった分、来年は、明日からは何倍も自分を愛してやろうと思う。

だって生きれたんだから笑。

あんなに、あんなに!!

苦しかった一年を生き抜いたのだから笑。

毎年これ言ってるけどね笑。

毎年笑いの量と涙の量が増えてるよ笑。

人間って感じ。

さあ、次は何をする?

こういうのは、ノリで決めるもんだ。

考えるだけ無駄だ。

考えるのは、明日の自分に任せればいい。

あああと3分!!

いけ!

いけ!

どんどんいけ!!

よし。

えーと。

めっちゃ恋する!!

めっちゃ素敵な恋する!!(最初に出るのこれかよ笑)

めっちゃ笑う!!

めっちゃ泣く!?(いい涙たくさん流す!!)

めっちゃ笑う!!

めっちゃかっこよくなる!

めっちゃ素敵になる。

とてもよくモテようと思う!!

売れる!!

やっぱ笑う!!

人と一緒にもっと笑う!!

めっちゃくちゃ人を幸せにする!!

届ける!!

愛する!!

人も世界も!自分も!!

ああ明けた。

ありがとう!!

じゃあまたね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?