見出し画像

noteとyoutubeやり始めたら普通の遊びじゃ満足出来なくなった。

4月からyoutubeを始めて、早3ヶ月。

最近思うことがある。

普通に遊ぶんじゃもの足りねぇ。」

です。

というのも、

私はゲーマーなので
1ヶ月前とかは普通にゲームもしていたし、

テレビっ子なので
ドラマやバラエティーも見まくっていました。

なのに今では、自然とやらなくなってきました。

記事書いてる方が楽しいんですよね。

もっと詳しく言うと

記事を書いたり動画を出したりして、その反応を見るのがこの上なく面白いんです。


なんでだろう…


ゲームやテレビを見ることは、ある意味自己完結。

それが終わったらおしまいです。

でも、発信は違う。

ある意味、受けての予測は不可能でかつ終わりもない。

何より、ゲームと違ってリアルに反映される可能性があると思えるのが面白い。

読書もそうで、リアルに知識として反映できます。

長々と誰か話す暇があれば、本読んで刺激を受けて発信したくなってきているこの頃。

少しでもまともな発信が出来るように、もっと勉強していこうと思います。 

                 おわり。





1日5本くらい動画出してやろうかな…

インスタ
「https://www.instagram.com/milk.uma」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?