見出し画像

始めてカロリーメイト食べた

時間がないといえばなく、というよりは単純に興味本意でカロリーメイトに手を出した。

感想は  「ふ~ん。」 だった。

裏表紙の五体栄養素の表記がなければ多分手を出してない。

どちらかといえば美味しいといった感覚だった。

私は、嫌いじゃない。むしろ好きだ。

でも、残念なことに私は、早食いが可能な人間なので30秒あればおにぎり1個食える。

よって、カロリーメイトは必要ない。

かもしれない。

て言うときながら、今度チョコレート味を試してみる。

一回ブラックサンダー3つと、カロリーメイトチョコ味のどちらが満足度高いのか比べてみたいので。

栄養食という観点でいえば非常に美味しかったです。(急激に媚始めている笑)

きっとまた食べます。

                 おわり。



飯てろインスタ
「https://www.instagram.com/milk.uma」

動きが見え始めた↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?