見出し画像

20歳になったら売れます。宣言。

1分ラジオにて、音声も録音済みです。

はい。20歳になったら売れます。
(再来月で19歳)

野望であり、余地であり、決意表明です。

中二病では済ませたくない。

この宣言に意味を成すために一年間生きてみます。

実際売れたら本書けるんじゃないか思てます。

まあ待っててくださいよ…
(もう後戻りできない笑) 


現状 
Youtube登録者6人(ありがたい限りです。)
noteフォロワー3人(嬉しさのあまり泣ける。)
動画総再生回数 3831回。
動画総再生時間 15.6h。 
(いやこれも3ヶ月にしては頑張ったで)

                 
                 おわり。



未だ伸びず1分ラジオ

そろそろ飯以外も上げたいのに
「https://www.instagram.com/milk.uma」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?