全キャラVIPへの道マリオ編。第4夜。ひたすらにフリー対戦をする→気づいたらメテオを出来るようになった。

戦闘力は以前と変わらず。

200万ぴったしくらいです。

リア友からスマブラのお誘いがありまして、

「マリオ縛りしてるけどいい?」

と聞いたところ一向に構わんといわれたので

フリー対戦計7時間くらいしてきました笑

自分が恐ろしい笑

相手の強さによって意味合いが大きく変わるフリー対戦。

メリットとして、

戦闘力が下がらないため

負けることに対してのハードルが低い。

結果、やりたいことをどんどん試せる。

いちいちキャラ選択画面に戻らなくていいため早い回転率で経験値を稼げます。

初めて単キャラでフリー対戦し続けて思いました。

あれ…もうこれで良くない?

と。

実際そうで、

最初は動きが固かったマリオが、

1時間後にはメテオを決め始めていたりと

自分でもびっくり。

雑談しながらなので、ストレスもないしと。

やっぱり対戦相手の人柄は重要だなと思わされました。

一度だけ即死コンボが決まりそうになって、

テンションが爆上がりしました。

惜しいぃぃ!!

と叫ばせて頂きました。

久々に身になった夜でした。

(次の日寝坊したけど笑)

定期的にやっていこうと思います。

                 おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?