見出し画像

NintendoDirectにてゼルダ新作の続報映像を見たヤツのリアクションを文字起こしする。(自分)

ディレクター様

「ここからは、ブレスオブザワイルドの続報の情報です。情報を解禁してから2年。大変お待たせしておりました…」

おれ
「待ってましたぁぁぁ!!!!!!!」

ディレクター様
「映像を用意しておりますのでぜひご覧ください…」

「来るぞ来るぞ来るぞ…(ザワザワザワザワ…)」

ここから映像視聴中↓

冒頭

「おおー、あ、そういえばこれガノンか。
ゼルダあーゼルダさぁーん!!」

視界が開けてリンク大空へ

「おおうわぁぁぁ!!!!すげぇぇ!!!
あーこれよこれがブレワイよ!」

「あーもうなんか泣きそう…」

「え?何こいつ?あーそうか敵かぁ。
今回はダンジョン多めなのね。フムフム」

終盤

「てかやっぱりハイラル城空に浮くんかぁぁーい!!」

「いや~。」

「いや~。」 

言葉が出ない…

「ゲーム始めたらとりあえずラスボスに直行しよう。」

Nintendo様に感謝です。 


                 おわり。



主に晩飯やでインスタ
「https://www.instagram.com/milk.uma」


発売時に実況出来るくらい大きいチャンネルになれたらなぁ~↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?