見出し画像

料理系だけでYoutubeをするときの意外な罠とは…?

自炊しているので、普通に生きてれば動画は撮れます。

しかし、そこには大きな罠があるのです。

それは、自分の胃袋分の動画しか取れないこと。

時間があるからといって、たくさん撮れる分けでもない。

なぜなら、1日に食べられる量は限られているから。

料理するのは楽しいんですけどねえ。

はーあ。誰か飯食いに来ねえかなぁ~。

はかない男子大学生でした。

                おわり。



晩飯のいんすたぐらむ
「https://www.instagram.com/milk.uma」


一度サボると中々上がらない。でも上がるときは3本一気にあがる↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?