kenshinのヒトリゴト無料版。モンハン編#2アステラに来ました

「お前たちが最後だ…」

いやお前たち生きてたのかよ!?

もう出会えないと思ったぞ。

おじさん嬉しい!

あ、今回はお姉さんでした。

いや

BGMがいいんよ。

じいちゃん!?

いけおじか?

お!? いけおじか?

いけおじだぁぁ!!

やったぁぁ!!!

待ってましたぁぁ!!

すげぇ…

グラフィックよすぎて

世界観も良すぎて

歩いとるだけで楽しい…

猫かわぇぇ!!!

俺が設定したんだけどさ笑

いや…美人に猫とか最高かよ

どうしよつスマブラに戻れなくなる。

どうしよう

ハンターになっちゃう!!

来たよ小型モンスターの調査

聞いたらわかる

めんどいやつやん!

いやアイテムBOX

のアクションプレビュー

良すぎかよ

やばいどうしよう…

これやりだしたら

眠れなくなるやつね。

大学の成績が

塵と化すやつね。

今日は大人しく

スマブラのマリオVIP記事更新だけして寝ます

(これ眠れないフラグね。
テストに出るから覚えとくように笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?