見出し画像

男子大学生。食洗機買ってしまったので経緯を話す。

独り暮らしにおける、最大の敵は家事です。

その中でもかなり面倒くさいヤツがいるのです。

そうそれは、洗い物!!

こいつの何が面倒かというと、

1日にやる量が決まっていない。

しかも自分が料理をしようとすればするほど
増えてくるという点です。

料理のモチベーションが上がってもそれに比例して洗い物の労力も大きくなると。

なので、男子大学生。ついに食洗機に手をだしました。

3万円くらいしましたよ。

この金があれば本を20札くらい買えますよ。

カラオケも10回くらいいけますよ。

でも私は、未来の自分のエネルギーと時間を買ったんです。

この空いた時間で私は必ず、元を取りにいきます。

使ってみてからの感想はそのうち話そうと思います。

                 おわり。





空いた時間で投稿するよ↓

地道にいくよ↓
「https://www.instagram.com/milk.uma」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?