見出し画像

「Youtube」って山びこみたいだよね。(ランダム性凄いけど)

Youtube総再生回数が3000回突破しましたぁぁ!!

ありがとうございます!泣ける!

なぜか登録者様もいるし。なんで登録してくれてるのか僕も分からない笑。でも感謝です。

これからに期待して頂いて貰えているならこんなに嬉しいことはないです。

さて本題。

最近youtubeのアナリティクス(チャンネルのデータ)を見るのにハマっているのですが、この感じ何かに似てるなと思いました。

それが山びこ

こちらが声を出せば向こうから何倍にもなって帰ってくる。

でも、youtubeは山びこのように5回とかでは終わらないので面白い。

工夫次第で何十倍にもなることがあるわけです。

こんなものを知ってしまったら、一人で完結する趣味では物足りなくなってしまうみたいで今もせっせとネタを考えております。

そのうち化けると思うので、最初期の古参になるなら今です笑!!

まあ見といて下さいやぁ。

                 おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?