見出し画像

誰もいない車両に乗るのがなんかたまらないんだけど(至福)

今時刻は夜9時前、友達の家に遊びに行くところだ。

出発したときは、満員電車に乗っていた。

でも今は誰もいない。

田舎に向かってるんだからそりゃそうか笑

私は、人が多いと疲れてしまうので、今はもうすっかりリラックスモード。

電車に揺られながら、じっくり本を読んでいる。

ふぅ。 こういう瞬間に満たされますね。

最初は、電車なんて何がいいんだよと思ってたけど、

こんなふうに物思いにふけることが出来るなら悪くないかもしれない。

電車で一人旅。そのうちする気がする。

コロナ明けたら、海外一人旅とかの動画出したい。(マジで。)

そのときは頼みます。


                 おわり。



今はとりあえず1分ラジオを続けてみる。

インスタ
「https://www.instagram.com/milk.uma」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?