見出し画像

【日記?】躁快感 🎀🌠 7月前半

絶望からの心温まるハートフルデイズ♥
〜躁すぎオムライス 鬱抜きで!〜
人生おもしろすぎ、、
深く絶望したあとに、一気に幸せがきたもんだから、そりゃ躁にもなるわな。
友人、サークルの同期、先輩、関わってくれている全員に感謝を伝えたいような、そんな日。
ありがとうって言葉の汎用性が低すぎる。
そんなんで伝わるわけ無いだろこのクソデカ感謝が。
人が愚かだとか、賢いとかどうでもいい、案外世界は都合が良くできている説まである。
不安も、悩みも、全て幸せの対価であると思えば、なんとかなる気がする。
ただ逆に、幸せは死ぬということの対価だとも考えているので、結局何も生まれていないような気がする。
そもそもなにかを成せる人間なんてごく一部で、その他大勢の人間はそれぞれなりのハイスコアを出せるように生きていくほかないんだな。
やばい深夜テンション特有のシャバいこと書いてしまう状態なのでもうやめとこう。

以下、ここ最近日記サボってた間の嬉しかったこと
.高校時代の部活の同期と焼き肉行った
.JOKERという映画見て衝撃受けた。ひさびさに凄いもの見たな、となった
.自炊できた
.ポテチブラックジャックをした
.先輩と映画見た
.大学生すぎる1日を過ごした
.車窓見てなんだか怖くなった
.次撮影する作品の計画が進み始めた
.綺麗な写真が撮れた
.1000円で食べた焼き肉定食
.変わらない生活

今思いつきで書いただけでもこんだけあった。
逆に嫌なことは数個しか思い浮かばなかった、ということは…!!??
もしかして!
深く考えずに気楽に生きて行く道が示された。
今までの人生結構下振れていると思っていたけど、意外と五分五分になっているのかも。
大学生過ぎる1日の詳細
深夜まで起きてて朝は11時起き→4限だけ授業→部室で同期と合流→スタバで桃飲む→ルックバック見る→キルフェボンでケーキ買う→20:30〜23:30までカラオケ→終電ダッシュ

ケーキまじでおすすめグランフロントにある


間違いなく人生の午後充実度ランキング上位に食い込んでくる。

よし、だいたい日記休んでた言い訳もできたし、ここらで終わろう。

水色

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?