見出し画像

あんなに小さなアイが大きくなった

はじめまして。
メガネの目線と申します。

こんにちは。

初めての投稿に何を書くか、非常に悩みました。
やっぱり、自分の大好きな事を書いていこうと思い、タイトルになりました。

BiSHのラストシングル
『Bey-bay Show』


その歌詞の一節です。

ほら、あんなに小さな i が大きくなった

これを聴いた清掃員で涙した人も多かったのでは、
と感じています。

BiSHが所属する株式会社WACKのグループ、アーティスト、楽曲等は大文字ではなく小文字の i が使われています(一部例外もあります)。
何故に小文字だったのか、僕自身もずっとかんがえていたんですが、こう言われると妙に納得してしまいました。

清掃員の小さな愛が集まって、巨大な愛になった結果、ラストライブを満員の東京ドームで開催できるんだなって感涙です。

2023年6月29日
笑顔溢れるバイバイをしたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?