見出し画像

〔ギア紹介#4〕ゴールゼロLighthouse Microのアクセサリ

こんにちはめがねキャンプモコ🐰です!
今回は前回に引き続き、LEDライトのLighthouse Microを深掘りしていきたいと思います!

Lighthouse Microには色んな種類のアクセサリがあります
少しばかりではありますが、我が家で使っているものをご紹介をしたいと思います
いいな!と思うものがありましたらぜひ手に入れてみてくださいね☺️



シェード

  1. WWW_GOALSHADE_TYPE2
    WHAT WE WANT

  2. ミニランプシェード
    バリスティクス

  3. CONPE10
    COLONISTA

  4. 琺瑯ランプシェード

  5. その他

左上より1,2
              3,4

グローブ

  1. アンバー、グリーングローブ
    ARBI products

  2. ZERO COVER S X-PAC
    KAMU PRODUCTS

  3. ZEROFILTER
    Dekitech × Y.S.M PRODUCTS

1,2
3,5

スタンド

  1. エッジスタンド
    (ALDEBARAN)

  2. WHAT WE WANT _ GOALSTAND Geek Field特注
    WHAT WE WANT

  3. バークランプランタンスタンド
    FEDECA

その他

  1. ステッカー
    Shim.Craft

  2. ZERO CAP/8mm (EDGE STAND)
    INAVANCE

  3. EX-GATE
    (ASOMATOUS)

左1,2 右3

まとめ

他にも様々なメーカーから人気のシェードが出ています
例えばsolworksさんの「solol」とか
BONBONERO」さんなど、あげ出したらきりがないですが
素敵なものがたくさんあります
(ただ、人気のものは抽選販売が多く、
抽選がないものでもなかなか買えないことが多いです😢)

ランタンスタンドも、私も欲しいmilliさんだったり、
Shim.Craftさんからも今後発売されるみたいですね!
楽しみです!

ゴールゼロは自分の好きなシェードやカバーを見つける楽しさがあります!
お気に入りのものをぜひとも見つけてみてくださいね👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?