見出し画像

〔ギア紹介#46〕 amabro MINI FOLDING STOOL

こんにちはもこ🐰です
今回はメインのチェアではありませんが、
とっても便利に使っているamabro
MINI FOLDING STOOLのご紹介です!
ではいってみましょう👉

〔スペック〕

サイズ:W300×H280×D190mm
収納サイズ:W210×H230×D50mm
重量:約600g
耐荷重:80kg
カラー:ナチュラル×オレンジ/グレー×ブラック/
    ネイビー×ブルー
価格:¥1,650


〔good👌 point〕

◯コンパクトで軽量!

こんなかわいいポーチに入っています

◯さっと袋から出して、パッと組み立て完了!
 とっても簡単です

コンパクト!

◯軽量コンパクトなので持ち運びも楽です
 リュックなどにも余裕で入ります

◯ラバープリントのバイカラーがとっても
 かわいくてオシャレ!
 カラーも3種類あります

◯チェアだけでなく、地面に置きたくない
 クーラーボックスやジャグ置きとしても活躍

この上にクーラーボックスを置きます


◯脚を乗せるオットマンとしても使用できる

◯ちょっとしたテーブルにもなる

〔改善お願い🙇‍♀️point〕

▲気になるところとしては、初めの組み立てに
 力がいるところでしょうか、、
 何度か使うと軽い力でできるようになります
 なので、そんなに改善お願いしたいところは
 ありません😃

〔あとがき〕

この手のチェアーを探している時、なかなか
可愛いものがなくて悩んでいました。
そんな中こちらのチェアを見つけて即買いしました☺️
カラーリングもとってもお気に入りです

ジムニーで3人でキャンプに行く我が家では
積載問題があるので、このチェアはとても重宝しています!
メインのチェア+こちらのチェアを使うことも多いです

チェアとしてだけではなく、オットマンにしたり、クーラーボックスを置いたり、ちょっとしたテーブルにしたりと使い方も色々あるので
とっても便利です😃

キャンプイベントだったり、長時間並ばなければならない場面でイスが欲しい時など、こちらがあるととってもいいですよ〜👍
一つあると色々と使えるので便利でおすすめです

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?