見出し画像

これも持って2021を終了とする

します。

今年の振り返りをしようとしましたが「仕事つらっ!」で終わりそうで泣くかと思いました。
よく生きたぞ俺。


なのでそれ以外の事を書こうと思います。


5月に野田サリーが解散しました。

結果的に僕は最終電車に飛び乗ったような形になってしまいました。

まあ解散した理由とか知ってる人もいると思うし、僕はここで言うつもりもないのですがあのステージでミケ…すいませんちょっと名前忘れましたが、ボーカルのおじさんが口にした時に「よう言うた!」と思いました。


まああの人が一番矢面に立ってくれてるのはわかってましたし、僕もたくさん彼に甘えました。
そんな彼が後から何言われようとスパッと決めてあそこで言ったのでそこは尊重しようと思いました。


個人的に野田サリーにはごめんなさいと、ありがとうしかないです。詳しくはどこかで僕がベロベロに酔ってる時に聞いてください。

 

という内容が下書きに入ってたので成仏させる事にしました。よかったですね。


そんな訳で私はお家でチープなお経みたいな宅録を始めましたがすぐにパソコンが音を上げました。



ワロタ。

あと作り出してから数週間後にお隣さんが引っ越しました。


クソワロタ。


そんな訳でたまにマニピニでスタジオ入るぐらいの生活をしてます。


大体毎回誰かがくそ酔っ払ってるという社会人としてあるまじき行為ですが、それすらも楽しめる年齢になりました。
成長っていいね。

来年は「7割の力しか出さない」を目標に頑張りたいと思います。

皆様よいお年を。

敬具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?