見出し画像

合同収録ってやつ

1月の終わりに横浜は天王町のスタジオオリーブにて「クロメ」のみなさんと収録したライブ音源?映像?が今月いっぱいまで販売中でございます。


これがちょっと驚くほど売れてるみたいです。

野田サリーのボーカルをやってるミケなんとかさん(すいませんお名前失念してしまいました!)が寿命と睡眠時間を削った力作であります。

そんなミケなんとかさんと野田メンバー、そして快く出演してくれたクロメの皆さんにはスーパー感謝であります。

そしてスタジオオリーブの福原さん…すごい考えてセッティングしてくれてライブ中も見守ってくれてありがとうございました…いい人…

そして忘れてはいけない

スカイスパさん…(写真撮ってないのでネットで拾いました)

もう絶対行くしかないって決めてて、久しぶりの再訪だったのですが本当に最高…深くなった水風呂の安定感…そのまま暮らしていたかった…

まあ血の涙を流しながら天王町に行きましたけど?????

話は逸れましたが関わってくれた皆さんありがとうございました…マジで仕事しかしてないので久々に脳汁出ました。
しれっとバンドに戻ってしれっとパーカッション的な事をしてますがよくわかってません。

このご時世で先がよく見えませんがまた楽しいことしましょ!


ちなみに帰りの電車で爆睡しましたが奇跡的に帰れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?