見出し画像

2021年1月8日

一言日記みたいな感じで続けてるんだけど、なんかこう自分の素というか黒い部分がよく出てるなと思いますね。

最近よくこの世からエンタメが無くなった事を想像してるんだけど、本当に才能があって努力してるお金稼げる人だけがエンタメを発信してて、自分みたいなアマチュア?みたいな人たちが絶滅した世界。

確実に地獄みたいなもんなんだけど、ぬるい地獄?あー地獄だーって嘆く程度の地獄?

まあやりたい人だけやればいいと思うし娯楽が無くなっても心臓は止まらないだろしな。

そうなったら何を楽しみに生きてこうかな。なんかあんだろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?