見出し画像

DMM見放題chライト

DMM見放題chライトって最高なんだよね。
なんてったって、お笑い単独が結構あるところ。
東京03、バイきんぐ、ナイツはよく見ていた、他にもたくさんあるんだぜ。
後はね、心霊系とか見てるとハッピーになれるものが多い、これで月額550円は安すぎるんだよ。

それプラスでエロムービーも見れるんだ!

ちなみに僕は東京03の単独「燥ぐ、驕る、暴く。」が大好きです。
全部好きなんですけどね。
死ぬまでにhandmade worksを見させてくれ。
では、また。

・ここでおすすめコント

角ちゃんの目がキマッテル。

煙に憑りつかれている西村

仕事中に飯済ませる天才コンビ

色々紹介したい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?